PVアクセスランキング にほんブログ村

ウォーキング・ハイ1

こんばんは

ウォーキング5
オススメです。

僕もビックリしました(笑)

ウォーキングではなく
ウォーキング・ハイ

この違いは、僕が何度も通う
お気に入りさん
まぁ正味を言うと
ウォーキング・ハイ
ばっかりになりそうですが(笑)

今回のセラピーさんは
何度も通う位なんで気に入ってるんですが
どこがというと、やはり施術です
気持ち良すぎるんです!
あっちの意味でもこっちの意味でも(笑)
うつ伏せからギンギンなんです(笑)

それだけじゃなくルックスも良いんです
お姉さん系で色気もありキレイな顔で
一般的に美人です。
笑顔が素敵で特に笑った顔が某女優さんに
そっくりでたまりません。
こんなキレイな人にあんな事やこんな事や
4545されたり(笑)逆にあんな事やこんな事や
もみもみほじほじしたりチョメしたり
最高なんです(笑)

僕はもう何度も言ってるし
今回ブログを始めたのをきっかけに
皆さんに共有させてもらおうと思いました。

お気に入りって事を踏まえても
コストはぼくなりにがんばりました。

是非一度体験してください。

今回のセラピさんはコチラ
https://note.com/kind_pansy822/n/ne6eb85c924ba



必ずしもこの記事と同じ体験になるとは限りません。
これよりも上か下かはあなた次第です。
妄想を含みます。