PVアクセスランキング にほんブログ村

ウォーキング23

こんばんは!

お待たせしました

今日の更新です。

今日のセラピさんはウォーキング・ハイでは
ないんですがウォーキング・ハイみたいな
ものです。

というのも、今回のセラピさん
まずルックスがイイです。
そして、スタイル男好きするエロボディです。
さらに、エロはボディだけにとどまらず
施術、テクニックがヤバいエロい!
感度もいいし最後は85らせて頂きました。
とにかくエロさが段違いなんです!
複数回行かせていただきましたが
1回の量が人生でイチバン放出させて
くれた方じゃないでしょうか
ルックスも良いんでホントに価値があります
この方、もはやお気にとかそんな次元じゃない
そんな方です
とにかく全てが規格外!
めちゃめちゃエロくて可愛いんで
一度体験をオススメします。

5段階評価
詳細
エリア 谷9
20代中盤
ルックス◎◎◎◎◎◎
スタイル◎◎◎◎◎◎
施術 ◎◎◎◎◎◎
寛容 ◎◎◎◎◎◎
人柄 ◎◎◎◎
エロさ ◎◎◎◎◎◎◎

セラピさん

https://note.com/kind_pansy822/n/nf85c6fdb2f0d

必ずしもこの記事と同じ体験になるとは限りません。
これよりも上か下かはあなた次第です。
妄想を含みます。